ステルスなチラ裏的ブログ

自分の書きたいことを書くだけのただただチラ裏的ブログ

シャドウバースってカードゲームだったの!?ソシャゲかと思ってた!?

はいどうもお久しぶりです。

今回はCygamesがお送りする本格的カードゲーム「シャドウバース」を始めてみようと思います!

さてどんなデッキを組もうかな…

f:id:Wurm_C_Engine:20170711001843j:image

 

はい、そっこう辞めました。

こんなひどい環境で一体何を始めるんですかね?

クラスカードより強いニュートラルでリーダーの個性を消し、ただでさえ低い20点ライフの8割を1発で消し去るカードが横行するじゃんけんゲーと化したこのソシャゲを真面目にやろうとしてる人がいるんですかね?その人はMの気でもあるんですかね?

 

というわけでこんな木村のオ○ニーに呆れて引退する常識人を救済するため今回はblizzardがお送りする本格的カードゲーム「ハースストーン」を取り扱っていこうかと思います。

 

とはいえこんな茶番を見せながら説明する気は無いのでいったんこの記事は終わりにします。

次回はシステムとキャラクターの特徴について教えていきますので、待っててください。

それではまたこんど!